アポロとランちゃん

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ツンデレ娘 | main | アヒルすきだねえ >>

病院行ってきた2

最近のお気に入りはアフラ〜ックのアヒルさんみたいです。
押すと「よーくかんがえよーおかねはだいじだよー♪」と歌うアレですね

ねーずっとアフラーックアフラーック言ってるよ
アヒルさんを少し休ませてあげてはどうかな




「がぶがぶ」

うわーやめる気ナッシンだね。



「まいう」

うまいとは思えない。



さて、今日は前回もらったお薬を飲み終えてまた尿を片手に病院に行ってきたんですが





結果は









ワーイまたくすりもらっちゃった\(^o^)/




尿検の結果まだ若干おしっこに雑菌が混じってるのと
あと前ほどではないですが頻尿がまだ治りきってないのとで
くすり飲んで次の病院はまた一週間後です。

もちろんワクチン打てません。


そんな注射嫌か!


あとおしり歩きをちょいちょいしてたんで先生に言ったらこうもん線しぼってくれましたー
やっぱプロはちがうなー絞りきる量がちがうと思う。

あと体重は前回と変わらず1.25kgでした。


今回のおくすり



おー風邪こどもシロップみたい!
袋からちょっとのぞいてるのは尿検セット。

先生は甘いシロップだから飲むと思うよーとのこと

1回に1ccを朝晩食後に飲ませます
手にちょっとついたのなめたら(なめるな)確かにあまかったです

嫌がったけど口の端から注入成功ー

味をしめたのか嫌がって暴れたときわたしのジャージにちょっとこぼれてふき取った部分すらも舐めてた

わかったわかったまた明日のめるからね。






今日のスープカレー

RAMAI北33条店:やさいの辛さ8番

あっさんご推薦のRAMAIにさっそくいってきた!北33条店だけど笑
えっこの値段でこんなに色々入ってていいの?て思った。すごいボリューム!
おいしかったです。まんぷくまんぞく。
あと普段車移動が多いので駐車台数が多くて安心です。また行こー




にほんブログ村 犬ブログへ 
膀胱炎にはこどもシロップ!

JUGEMテーマ:
わんこ
 
病院 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

んまー!!!!!!!
RAMAIだー!!!!
そうそう 駐車場多くて良いよねー

風邪が良くなってきて
鼻がすっきりしてきたら
てゅんが肛門腺くさくてマイッテルヨ

肛門腺この前絞ったときに
すぐお風呂入れようと思ってたんだけど
風邪ひいてなかなか実行できなくて…
お尻拭いておいたんだけど
拭ききれてない部分があったみたいで…
くせええええ

ランちゃん膀胱早く良くなるといいねー
そういう飲み薬のお薬初めて見たよ
おいしいんだ!!
あっさん | 2008/10/22 7:41 AM
薬なめたんかい。
注射器が無駄にかわいー♪
ほんと大変だねえ。
体重1.25kgとかそんな軽かったっけ犬って!
そのスープカレーより確実に軽いね。
kika | 2008/10/22 7:48 AM
あっさん>
RAMAI行っちゃった〜!んまかったです^q^
わたしランちゃん肛門線絞ったその日にね
おしりを顔にピトってされたよ笑

いやあシロップは初めてもらったー
なんか人間の子供と大差ないよね笑

Kikaさん>
なめてもーた^^b
注射器かわいいよねーおもちゃみたいだよ!
まだ子犬だからこれからまだまだ大きくなるよー
多分2キロくらいにはなるんじゃないかなあ
スープカレーの器には確実に入ると思う
おぐ | 2008/10/22 9:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック