アポロとランちゃん

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 初めてのおそろい | main | ぴったり >>

外に慣れよう

今日は天気がいいよー
雪も溶けちゃったからちょっとしか無いし

お散歩までいかずとも外に慣れる練習をしようじゃないの



「芝生いいなー」

隣の芝生をうらやんじゃいけません



なぜか



縁石だけを



いったりきたり



小学生か!


いやー
縁石とか塀に乗って歩いたり
横断歩道の白い部分限定で渡ったり
家では畳の縁に沿って歩いたり

やってたやってた 


寒いけどまたちょいちょい練習しようねー


にほんブログ村 犬ブログへ 
とりあえず落ちてる小石から何から口に含めようとする意地汚さをどうしよう。

JUGEMテーマ:わんこ
おでかけ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

おぐサンはじめまして(*^_^*)

チワワドットコムから来ました♪

最初、我が家のおたちゃんとアポロちゃんが親戚だというのでBLOGに遊びに来たら・・・

『!?(@_@;)』

超ーーーーーー!そっくりな子が!!

なぜか、ランちゃんが!(笑)

親戚さんはアポロちゃんなのに、
ランちゃんが、おたちゃんのパピー期に本当に瓜二つで
家族もびっくりデス!!

申し遅れましたが、私も現役道産子で、
おたちゃんも札幌から来た子なんですよ♪

おたちゃんがパピーの頃の写真が全然無くて
すごい後悔してたんです。。。

でも、ランちゃん見てたら色んな事思い出せて
本当に幸せな気持ちになれました(>_<)

また遊びに来ます!!


ともちゃん(親方) | 2008/11/27 1:23 PM
なんだろうね、まだ外に慣れないから「靴履いてないのにここそのまま歩いていいの?」って感じで縁石攻めしてたのかしら。
しかし、かわいいわ〜〜〜♪
朝から癒された^−^
kika | 2008/11/28 8:10 AM
チワワドットコムからいらっしゃいませー!
いまともちゃん(親方)さんのブログに先にお邪魔してきちゃったんですが
おたちゃんどっからどーみてもアポロより
ランちゃんと親戚としか思えません笑

いやー不思議ですねーびっくりしました

ランちゃんの写真がおたのしけくんのパピー期の思い出復活に一役買えてよかったですー!

これからランちゃんが成犬になるにつれて
更におたちゃんに似てくるのかなーと今から楽しみです^^

こんなとこでよかったらいつでも遊びに来て下さいー!
◆ともちゃん(親方)さんへ | 2008/11/28 11:40 AM
家の前アスファルトなんだけどほんと全然動かないから
抱っこして家の脇に移動して地面に下ろしたら
縁石だけは歩くっていう謎の縁石攻め・・

なんか一緒に暮らしてたら不思議なことばっかりだよ笑

◆kikaさんへ | 2008/11/28 11:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック