アポロとランちゃん

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 外に慣れよう | main | DIY >>

ぴったり

 余裕持ったつもりが



ぴったりぴちぴち



うーん

ジャストサイズすぎたー





にほんブログ村 犬ブログへ 

JUGEMテーマ:わんこ

てづくり | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

なんでこんなステキなものが作れちゃうのー??

わたし最近ミシンが欲しくて欲しくて
アンティークなベルメゾンで売ってるミシン欲しいんだけど
重さが15kg…
おもすぎるよね
あっさん | 2008/12/03 11:12 PM
どぅーーーん(@_@;)

なんて素敵なお洋服〜♪と思ったら
カテゴりーが『手作り』じゃーー!!

おぐサン素敵★
おぐ師匠!!

私もワン服作りたくて、楽天でミシン買ったよ!!
でも・・・才能ってあるんだね(笑)

ミシン封印!!(爆) 
ともちゃん(親方) | 2008/12/04 10:18 PM
多分これ布がよかった!
なんかパイル地?みたいな感じで手触りバッチリだよ
アンティークなミシンとかかわいいよね
ミシン台とかかわいすぎるーー

じゅ・・じゅうごきろ重すぎる笑
◆あっさんへ | 2008/12/08 1:04 AM
布がかわいいとできあがりもかわいく見える法則!

わたしともちゃん(親方)さんのリメイク技術を切実に分けてほしい・・

しかもほら、片手縫いだからなんというか縫い目がね・・
服ひっくり返したら大惨事だよ笑

ミシン封印しないでじゃんじゃか作ってくださいよー!
◆ともちゃん(親方)さんへ | 2008/12/08 1:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック