アポロとランちゃん

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< もふもふ | main | トレーナーっぽい服。 >>

骨型おもちゃ。

飲み会の予定でしたが

2次会会場が焼き鳥屋さんじゃなくなったそうで

行くのをやめました。

というわけで発泡酒片手に更新することにします。

焼き鳥が食ベタカッタンダカダー!


こないだUFOキャッチャーでカピバラさんのぬいぐるみをゲットして
大きさがおもちゃに丁度いいんじゃないのこれーと思って
なんか目鼻が取り付けられてるから若干躊躇したんですけど
意外としっかりくっついててちょっとやそっとじゃ取れそうに無いので

与えてみたら

こうなりました



どうも

ガビバラ
です。


ガビガビです。

鼻が一番丈夫にくっついてたのに
気が付いた時にはもげる寸前だったので
慌てて取り上げて鼻は切除して捨てました。

鼻が取れそうだということに味をしめたのか
目もがっつり狙われてる・・

ちょっと奴を甘く見てました。

奴とは勿論



このお方です



「なにか?」

いえ、すんません。正直ナメてました。(破壊力を)


さて気を取り直して↑の骨型おもちゃ
つくってみましたよー

材料は



何年履き古したわからないジーパン(カット済)
おしりのとこらへんが薄くなってるので捨てようかと思ってたやつ。

これを



骨型にチョキチョキ切って、縫って、わたつめて

そんだけです。



ちょっといびつなのは

相変わらず片手でカーブを攻めているからです。

参考にしたのはこの本
洋服作るときもこの本と睨めっこです。
載ってる服もかわいいんだよーほとんどチャレンジできてないけど・・
次はできればサニタリーショーツ作りたいなあ。



結構おもいっきりガジガジしてくれるので
デニムくらい厚い生地のほうが丈夫でよさそうです。

アポロは予想通りの反応で
一瞬咥えて、すぐ放置でした。

わかっててもやっぱほんのり切ないわー。


来週は予定が割とつまってるので
それまではちまちま更新できたらいいなーと思います。



にほんブログ村 犬ブログへ 
あ、予定がつまってるといっても
23〜25日はド・フリーなあたりが涙を誘うよNE☆


JUGEMテーマ:わんこ



てづくり | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック