アポロとランちゃん

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 骨型おもちゃ。 | main | バタークリーム祭り。 >>

トレーナーっぽい服。

今日は朝からランちゃんが吐いたので病院連れて行こうと思ったら
そーなんです祝日です。どこもやってないとこばっかりだったー
やっと祝日もやってるとこ探して行ったら
診療時間が午前中は12時まででその後16時からでした。

わたし着いたの12時14分・・もうちょっと早ければね・・

というわけで一旦家に連れて帰って様子みてたんですが
ケロっとして食欲もあり、走り回ってるので今に至ります。

吐いた内容物は、多分昨日かじってたささみスティックの小さくなったやつです。
かまずに丸呑みしたようで、多分オエッとなったのではないかと・・
小さくなっていくおやつには今以上に注意しなければなーと反省しました。
苦しかったよね、ごめんよー。





最近すりすりがマイブーム。
人の足でもクッションでもふとんでもすりすり。

ランちゃんのおぱんつ作ろうと思ったんですが
型紙見たらパーツの多さにちょっと腰が引けたので

家着用に1着作ってみました。



家で着るならフードは無いほうが動きやすかろーと思って普通の襟ぐりにしました。
見た目はパーカーのほうがかわいいんだけどなー



相変わらずミシンとの相性は最悪なので
ちょくちょく糸調子が _._._._ こんなんなって直すのに時間がかかります。



でも今回は1時間ちょっとくらいで完成できたよー



最初に作ったパーカーなんてぶっちゃけ1着に半日くらいかかってたりするわけですよ。
それから比べたら成長したよ・・ね?

アポロのはこれから作ります。
基本的には失敗したときの被害を最小限に抑えるために
ランちゃんのを作ってみて、成功したらアポロのもーって感じです。
失敗コワイヨー。


にほんブログ村 犬ブログへ 

JUGEMテーマ:わんこ


てづくり | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック