アポロとランちゃん

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ケータイ不携帯 | main | なんとなくマスター >>

プリンセスほにゃらら的な


最近手が震えてるのかなんなのか
動く被写体だとろくな写真が撮れない

ので



買った記憶がまったく無い

こんなものを使って

ちょっぴりお茶を濁します。


ちなみにコマの進み方は下に進んで上にもどります。

わかりづらくてすみませぬー




一瞬で脳裏を駆け巡ったわたしの心配をかえしてほしい








ちなみに戸を開けたら
洗濯前の靴下くわえてしっぽふってました。ノーーン!!
てがき | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

かわいいよ
靴下くわえてしっぽ振ってるランちゃん想像したよ
かわいすぎだよ

おぐさん わたし 痔 悪化したの
けつがいてえええええええ
てゅんのレディ けつ痛がりながら見守ってるよー涙
いてええええてえててててええ

今日 しごとなんだ…
こんな日に…けつも痛いのに…
てゅんさっき元気なうんこしてて
うらやましかったよ
けつ痛くて 元気なウンコすらできないよ
あっさん | 2009/02/21 7:43 AM
よりによって父上の靴下とかね
思わずつまむように取り上げちゃったよねーー

あっさんお尻おだいじにね;ω;
わたしそれこそ痔ではない(と思う)んだけど
便秘マンだからウンコ硬くて
出す度尻が切れまくりだよ
あれ、もしかしてこれって切れ痔?

犬のウンコ心底うらやましいーー
食べた直後になんでああも気持ちよく出るんだろう。
あと人が食事してるとき見計らって
ウンコするのはどういう了見なんだろう。
◆あっさんへ | 2009/02/21 8:18 AM
ランちゃんかわいいいーー!!
ちょろちょろついてくると、知らずに戸閉めちゃうこと
ありますよねぇ。
実家のポメちゃん、気付かれずササーと外に出て、
お外に出されたまま皆気付かずにいたことが。
寒いのに(笑)
私もブレブレ写真しか撮れません。。
家は暗すぎなんですよねー。
モモママ | 2009/02/21 9:20 AM
やっぱり気付かずに閉めちゃいますよね〜
最初の頃は洗面所やキッチンには行かないしつけをしてて
出来てたはずなのにアレレな展開です・・

ポメちゃん寒空に締め出し!笑
でもちゃんとおうちの周りにいたってことですよね、すごいー!

ブレてないの撮ったどー!って思って
パソコンでみてみると
全然ブレてるんですよね・・
くやしーー笑
◆モモママさんへ | 2009/02/21 5:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/67
この記事に対するトラックバック