アポロとランちゃん

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< たまごボーロ | main | あの子どうしてるかな >>

モニターその1

先日モラタメさんのライオンペットモニターに応募してみたのですが
驚いたことに当選しておりまして、先週末モニター商品が届きました。



ああー自分の物じゃないけどすごいうれしいよーー!

小学生のときりぼんの懸賞で当たった
姫ちゃんのリボンTシャツ以来の快挙です。

そんな訳でモニターとか初めてなので要領を得ず
写真が多いのでちょっぴり長いんですが
よかったらお付き合いくださいー



ライオンペットモニター2月の商品

「デントスキッシュ オーラルクリスピー」→製品ページ



ミートと野菜の2種類で一袋に16本も入ってます。
1日1本ずつ2匹で食べても2週間ちょい持っちゃうね。
けど、たぶんそんな頻度ではあげないので1ヶ月は余裕で持ちそうです。
ライオンさんふとっぱらー!

右上には安心の国産表示です。
やっぱり確認しちゃうよね。

これを噛む事で歯垢の除去になって口臭ケアもできるらしい。
食感はサクサクだって、おいしそうだねえ。

どっちから開けようかなー



野菜あけましたー



わーじゃ●りこみたいー!

丁度封の開いたのがあったので本物と比較。
長さが一緒じゃありませんかー

思わず食べてみたい衝動に狩られるのを抑えて
匂いだけでもかいでみました。

うーん、無臭?

わたしにはちょっとわかりませんが



「べろん」



「べろん」

「・・・」

ランちゃんは舌がベロンベロン出ちゃうくらいたまらないみたいです。

散々焦らしといてアレなんだけどまだだよ

マテだよ。



そうやって見つめられると弱いのを知っててやっているな

ああーもうしょうがないなあ

ヨシ!食ってヨシ!



ほら、初めて食べるものなんだから

ちょっとくらいためらったり・・



た、ためらわねー!

「あががーー」

それは奥までいれすぎです。


サクサクっていうよりはガリガリボリボリいい音が響いてます。

うちだけですか?



こんなに汚いのもうちだけですか・・

もっとキレイに食べてよーー
もしくはその食べカスもキレイにたいらげなさい。

「ラジャー!」

あれ、ランちゃんだけもう食べ終わっちゃった

はやいね・・


↑まだ食べてる

「それ、お手伝いしましょうか?」

「結構です」


そんな感じで2匹とも終始おいしそうにぺろっとたいらげました。

歯垢が取れてるかは継続して食べてみないとわからないと思うので
まだ未確認ですが食いつきはとっても良かったように思います。

口臭チェックもしてみましたが無臭でした。
おいしくできるケアなら万々歳だねー



「もっとたべたい」


またあした!




「つぎはミートたべたいー」


「たぶん野菜食いきるまであけてくれないよ・・」


だって、しけっちゃったら ねえ?


※※※

ランキング参加中ですー
よろしければ上のバナーをぽちっとしていただけると
うれしくってがんばれますー!1日1回有効です。

ライオンペット | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

おぐさん当たったのですかー!!すごーい!!
そしてすごい参考になりました!
今度買ってみようかと思いました。
じゃがりことの比較がナイスです!
ランちゃん最近ますます可愛さアップですね〜(*´▽`*)
↓のボーロめっちゃ美味しそうです。。
人用でも良さそうです(^Q^)
モモママ | 2009/03/03 11:38 PM
どんなレポートしたらいいかわからなくて
なんか途中から脱線した記事になっちゃったのに
ちょっとでも参考になったならうれしいですー!
ほんとじゃがりこみたいでおいしそうなんですよー
何度かじってみようと思ったか笑

ランちゃん骨格は一回りくらい小さいのに
胴だけはアポロと同じになってしまいました・・
胴の成長がとめられません!な・がーい!

ボーロぜひつくってみてくださいー!
ほんとわたしでも作れちゃったくらい超カンタンなので
アップルパイとか作っちゃうモモママさんなら楽勝ですよー!
◆モモママさんへ | 2009/03/05 12:09 AM
りぼんーー!!!!
以前当たった姫ちゃんTシャツ
それは全プレではなくって事なんだよね笑?

そしておいしそうなおやつだ
わたし昨日この記事会社で見てね
帰りにジャガビー買ったよね
なんていうかある意味モニター成功って事だよね
じゃがりこでもデントスキッシュでも無いんだけど…

ランちゃんのもっと食べたいーの
カブかじってるのすごいかわいい

昨日調べたんだけど
網走監獄ペットOKだって
わんこのトラウマになりそうでつれてけないよ…
あっさん | 2009/03/05 7:18 AM
・・・・・・・・パイナップル??
あっさん | 2009/03/05 8:14 AM
全プレじゃないよー
ちゃ、ちゃんと当たったはず
懸賞だったはず・・(自信がなくなってきた)
でもなんとそのTシャツサイズが160センチでね
でかすぎてほとんど着たためしなかったよね
お母さんが着てたよ!

カルビー的モニターに成功〜
じゃがりこよりジャガビーのほうが好きだよ
でもじゃがぽっくるはもっとすきだよー

網走監獄気になって調べちゃった
監獄食たべて監獄に入って写真とりたいよー
人形こわいね笑

あっさん

カブにみえちゃったあれね

ごめん

パイナポでごめん笑
◆あっさんへ | 2009/03/06 6:49 PM
こんにちは♪可愛らしいワンちゃん達と使ってみての感想をお聞かせ下さりありがとうございました!

美味しく食べてくれたようで良かったです&口臭防止になっていたようで良かったです。もし良かったら継続使用して、効果を実感して下さいね。
次回のモニター商品が今月末には届きます。ぜひ、楽しく活動して下さいね。では(*^_^*)
モラタメ編集部たなか | 2009/03/10 1:11 AM
コメントありがとうございますー!
お疲れさまです^^
あれから2日にいっぺんくらいのペースで与えてるのですが
ちょっぴり食べづらそうにしてる気がするので
チワワのような小型犬には
もうちょっと細い方が食べ易いのかなーと思いました。
お友達の柴わんこにもお裾分けして
試してもらったんですが
さすがにサイズが小さかったのか
おいしそうにペロリでした^^
今月末の商品も楽しみにまってます〜
→モラタメ:たなかさんへ | 2009/03/10 2:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/73
この記事に対するトラックバック