アポロとランちゃん

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< あの子どうしてるかな | main | 片付けもするといいよ >>

なんで立つんだろう



人とすれ違うたびに立ち止まるからあんまり前に進まない。








お見送り犬にポチっと応援おねがいします↓


「だから最近人の少ない道選んでるらしいよ」

「ええええ」
てがき | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

うちのも全く同じ事やるわ((´∀`*))
人大好きなんだよなぁ。
そして必ず、ブタッパナになって苦しそう。
あきつ | 2009/03/12 10:57 PM
アポロちゃんはフレンドリーでいいですね!
うちは怪しげな人(黒ずくめのサングラスおやじなど)
に吠えるので困ります。
おぐさんに質問なのですが、
この絵はどうやってブログに載せているんですか!?
専用のソフト的なモノ使うんですか?
あと右のある「Memo」いいですねー!
わたしもマネしようと思います。
あっブログあるんですけど長続きしなくて引っ越ししまくりなので
落ち着いたら報告するのでその時はみなさんで(あっさんと)覗きに来てくださいー!
あや | 2009/03/12 11:30 PM
おぐさーーーーーーん
ご質問があります!!!
http://crazyjam.shop-pro.jp/?pid=12503757
…これ
これでベッドカバーって作れると思う??

アポロさまめんこすー
てゅんも人がいる方いる方へと行こうとするよ
あと政治家のポスター見て立ち止まってほえる
最近小沢さんのニュース多いからニュース見てほえる率多いよ
アンチ政治家らしいよ
あっさん | 2009/03/13 8:49 PM
アポロは人好きなんだけど
ランちゃんがそうでもなくて
最近唸っちゃってたいへんよもー
→あきつへ | 2009/03/19 6:55 PM
あの絵はですね、紙に描いたものをスキャナで取り込んで
フォトショップでサイズと画質なんかを修正してgifで保存してブログにUPしてます。
地味だけど書き出してみると色々やってますね笑
サイズ調節だけならペイントでも十分なんですけどね〜
つなビィかわいいですよね^^
お引越し先が落ち着いたらぜひブログおしえてください〜
→あやさん | 2009/03/19 7:03 PM
ミシンかわゆすーー
これ多分1枚ペラっと布とか
単純な縫い合わせならいけるきがするよ〜!
昔こんなおもちゃミシンもってたんだけど
重ねたり三つ折的なことになるとうまく縫えなかったかも…

てゅんちゃんアンチ政治家なのね。
うちランちゃんがアンチ訪問者になっちゃって
低音で唸るようになってきちゃったよどうしよー
かわいくないわー(´;ω;`)



→あっさんへ | 2009/03/19 7:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/75
この記事に対するトラックバック