アポロとランちゃん

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< なんで立つんだろう | main | おめでとう3/16 >>

片付けもするといいよ

さらっと一週間も経ってました。
日は長くなってきたのに一週間はなんかあっという間ですね。
コメント返しも遅くなっちゃってまことにスイマメン・・

更新のネタが無いなあとか気負っちゃうとだめみたいです。
おまえいつ気負ってたんだっていう感じですけども。





寝てなくても机に向かって作業してたりすると
ランちゃんがせっせとおもちゃを運んできて
いつのまにか足元に無数のおもちゃが転がるのです。

片付けるのはもちろんわたしです。






「料理はするけど片付けるのがキライみたいな感じdeath」

「またいらんとこばっか似たね」

てがき | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

かわいい
うち全然おもちゃ運ばないの
同じ場所でブリブリ振り回したりはするけど
別の場所に移動したりしないの
いいなーそういうの かわいいよー
あっさん | 2009/03/20 3:15 PM
アポロもてゅんちゃんタイプだわー
ぶりぶりして吹っ飛ばしてそのまま放置…
しかしランちゃんは運んでそのまま放置…
なんかおもちゃ足りないよね
たまごちゃんどっかいっちゃった笑


→あっさんへ | 2009/03/20 5:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/76
この記事に対するトラックバック