アポロとランちゃん

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ペットゲート買ってきた | main | モニターその2 >>

照明によく騙される


赤たまごがしばらく出てこないので失くしたとばっかり思って

黒たまごを新調しました。



家に帰ってきて袋から出したら





紺色でした。


黒いのマツゲだけだったー
ちくしょうなんてシックな配色なんだ…


そして失くしたと思ってた赤たまごが何故あるかというと

さっきランちゃんがどっかから持ってきてくれたからです。


 
「だって失くしたんじゃないもん」


「大事にとっといたんだよね」


んがー!
日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あるある。
照明に騙されるのも、あるある。
失くしたと思うのも、あるある。

可愛いねぇ、卵。
初めて見たよ。

ところで、私が買ってきた、
小さなフリスビーはどこにあるのでしょう?
また買ってきた方が良いかと思ったけど、
やっぱりやめておくよー(´皿`●)
あきつ | 2009/04/03 7:13 AM
うちもあるー
たまごちゃん 黄色だったか赤だったかがあるよ
なんで色わからないかって?
不人気でね
ほぼみないんだよ
わんこ大喜びのハズなのにね
紺色めんこいよ
わたし紺色好き
ネイビー
あっさん | 2009/04/03 8:09 AM
ああやっぱりあります?
わたしお店に行くとほんと黒と紺の区別がつかなくて
目をむっちゃこらすんだけど
なんか今度見すぎてわけわかんなくなるんだよね…

たまごちゃんチョコレートの匂いするんだよー
今度ピンク色のやつみつけたら送りつけるわ!

あ、フリスビーもうちょっと待ったほうがいいよ
きっと大事にとってあるはずだから笑
→あきつへ | 2009/04/04 12:06 AM
黄色もかわいいよねー
でもねアポロも興味無いんだよね
ラテックストイが駄目なのかな…

紺色わたしもすきだよー
ネイビーめんこい
だから結果オーライなんだけど
ちょっと目に自信なくすよね笑
→あっさんへ | 2009/04/04 12:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/83
この記事に対するトラックバック