アポロとランちゃん

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< モニターその2 | main | ちょっとそこまで >>

片付けたりかじったり


明日の午前中にハウスメーカーの方が家の状態を見に来るそうで

メンテナンスのため全部屋チェックが入ります。

というわけで

腐海の森のような部屋を

頑張って片付けてますが…

オワラナイヨ

なんか

最初よりひどくなってないかなとか思う。




「ストレス解消方法としてはやっぱかじり木かなあ。歯も削れるしね。」

「ふむふむ勉強になります」




片付けのゴールが全然見えないですけど

あ…朝までにはなんとかしないと…


というわけで今日は片付けに精を出してたので
2匹ケージに入れっぱでした

ご飯をあげようと思って近づいたら



ランちゃんがケージの木の部分をガジガジしておりました。

それはかじり木じゃないですからあああ



 
「えーだってもこ姉さんがそう言ってたのに」


「先輩たちは専用のかじり木があってだね」

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/85
この記事に対するトラックバック