アポロとランちゃん

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ちょっとそこまで | main | 名前をおやつにしてやろうか。 >>

ご近所探訪。


今日は天気が良さそうだーとパーカー1枚ひらっとはおって
外に出たんですけど、やっぱり寒かったです。

春はまだかー。


近所の住宅街をてろてろ散歩していたら
なんとチワワが6匹居るというおうちの方と出会いましたよ。

残念ながらお出かけするとこだったので
チワワちゃんたちとご対面はできなかったんですけど

いつもお庭で遊ばせてるのよーと仰られてましたので
去り際にお庭を拝見させてもらったら

広いウッドデッキ…芝生…塀と柵も完璧…

完全にドッグラン状態です。

しかも広い。

次に通りかかったときは
お庭で遊んでる子たちに会えるといいなーと思いつつ

寒さで耳がキンキンしてきたので早々に引き上げました。






あ、不本意な結果であった紺色のたまごですが
赤よりもお気に入りらしいです。

よかったよかった。






 
「さいきんお散歩たのしくなってきたよ」



「だいぶ慣れてきてよかったねえ」

日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

はじめまして(^^♪
あきつさんを通して遊びにきました。犬馬鹿しているおばんですが、よろしくです。
アポロとランちゃんかわいいですね。
まりババ | 2009/04/07 12:42 PM
はじめましてー!
あきつのとこからはるばるこのような辺境の地までありがとうございます笑
こちらこそよろしくお願いしますね^^
それではまりババさんちにも早速遊びに行ってきまーす!
→まりババさんへ | 2009/04/07 9:00 PM
憧れるよねぇ、ドッグラン完備の家!!
誰かプレゼントしてくれないかな。
宝くじ当たれば良いのに。買ってないけど。

ほんと春っぽいけど、風冷たいよね。
ナナ向かい風強いと豚っぱなになるんだよ。
早く暖かくなって欲しいもんだよ。
暖かくなったらレラでデートしようぜ。
中間地点ぐらいで丁度良いし!

まりババさん家のチワワン達、美人だぜー。
にしても、辺境の地て笑
あきつ | 2009/04/07 10:29 PM
あ、辺境ブログですよココ笑

そのおうち庭だけじゃなくて
家もむっちゃでかかったんだぜ…
ドッグラン完備だったり
なんていうの、あの犬が一緒に住むことが前提になってるつくりの家に憧れる!
そんで大型犬とかとも一緒に暮らしてみたいよー
レラいこー!

まりババさんのブログにもお邪魔してきちゃったよー
チワワンかわいかったー!!
→あきつへ | 2009/04/07 11:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック