アポロとランちゃん

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ご近所探訪。 | main | 食欲の春。 >>

名前をおやつにしてやろうか。



普段おいでだったり名前呼んでも

全然しらんぷりですけど

おやつだよー!

というと




すっとんできます。

そろそろ呼び戻しの練習とかはじめようかなあ。



相変わらず2匹一緒だと動きまくるのでブレてなんぼです。



ゲヘヘオヤツヨコセー



ヘドバン・・



ランちゃんはヨシの号令が待ちきれずに逃走しました。



せっかく動きが止まったと思ったら

なしてチーン顔なのかね・・





いやー

いつも以上に内容がありませんでした。



毎日更新してる人ってすごいなあと

改めて尊敬の1ポチを↓


 
「最近アキレスとか噛みごたえのあるおやつ食べてないなー」



「もうおやつって呼んでもらえばいい」

日常 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

全体を通して、「わかるぅぅぅ」だよ。
ただうちは、「おやつ」じゃなく「散歩」だなぁ。

一人っ子のくせに写真ブレてナンボだし!
せっかく撮れてもチーン顔だし!
それかもう完全に目つぶるし!

内容なくないよー。
ふふうふふうふうっふふー。
あきつ | 2009/04/08 7:18 AM
おぐさんこんにちは(*^^)v
ほんと、どうやって覚えるのか?
チロ姫は、お風呂が嫌いだから
お風呂行く?っていうと・・。
後ずさりしながら、逃げていく。
言葉がわかるんですよね。(笑)
まりババ | 2009/04/08 1:01 PM
わたしもてゅんの前でうかつに「散歩」って言えない
ものすgっごい喜んじゃうから
ほんとお洋服とかも着せさせてくれないくらいの大興奮になっちゃうから
無言で服着せてからだよ
「散歩」って言葉の解禁は

チーン顔かわいい
あっさん | 2009/04/09 12:08 AM
散歩で色めきたつのはうちはアポロだね。大コーフンだよ!
チーン顔の方が明らかにシャッターチャンスは少ないはずなのに
撮れちゃうのはなんでなんだろうね…
→あきつへ | 2009/04/09 11:32 PM
ああ!嫌いなことのほうが敏感ですよね〜!
やっぱり簡単な言葉だと理解してるっぽい。すごいなー。
うちはおしっこの後しずくがポタポタするので
気づいたらティッシュでふき取るようにしてるんですが
ティッシュを取るそぶりだけで逃げられるんですよね…
理解しすぎてるのも困ったもんです笑
→まりババさんへ | 2009/04/09 11:36 PM
やっぱり「散歩」は魅惑のワードなんだねー
アポロもしっぽブリブリでカラーつけされてくれないや。
無言でやろうと思ってるんだけど
ついつい散歩行く?ってポロっと言っちゃうんだよね。
ああしまった!っていっつもだよ笑
→あっさんへ | 2009/04/09 11:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/88
この記事に対するトラックバック