アポロとランちゃん

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 食欲の春。 | main | ライオンペットモニター最終回 >>

お久しぶりです。

ああもうすっかり5月も半ばですね。

すっかりサボり癖が板についてきた今日この頃いかがお過ごしですか?

ランちゃんも元気すぎてタブトラッグスの中に入れられたりしています。



先月末にめでたく初ヒートを迎えて

お天気もバッチリだったGWは特にどこにも行かずおうちでのんびりしてました。



ひますぎて手とかモグモグしちゃいます。




あ、わたし単独では友人と日高方面に走ったりしたんですけど

途中ドライバーの急激なテンション下降とか

目標にしてたどり着いた場所が閉館だったり閉園してたりで

なんとも心折れる旅でした。



黒と白の点は馬なんです。



ただ二十間道路桜並木は文句なしにキレイでした。

そうそう!わたしたちはこれを見に来たんだった!(笑顔で)

近かったからちょっと寄ってみたんじゃなく

最初からこれ目的だったという思い込みとすり替えが大切です。


別に5月病とかたいそうなものではないんですが

お天気とは裏腹になんとなくやる気の削がれるこの季節。

また明日からぼちぼち更新ペースを戻していきたいです。

というわけでまだ見てくれてる人が居たら

よろしくどうぞー。

日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント



うれしいよう
おぐさんの復活
うれしいよう

おかえり
あっさん | 2009/05/14 10:43 PM
涙涙

あっさんただいまー!
メールとかも
ほんとにありがとう;;
うれしかったよう
→あっさんへ | 2009/05/15 9:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/90
この記事に対するトラックバック