アポロとランちゃん

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< お久しぶりです。 | main | ドッグラン >>

ライオンペットモニター最終回



3ヶ月に渡って送っていただいたモニター商品も今回で最後です。
そして今日はモラタメさんへのトラックバックの締切日というわけです。

卒論提出締切り以来のギリギリ感を味わっております。

こ…この間に合うのか間に合わないのかの感覚ひさしぶりだなあ。


というわけでさくさくいきます。


ライオンペットモニター4月の商品

【抜け毛&ダニ クリアレールスプレー】→商品詳細ページへ




どうやらお掃除用品のようです。

えーとなになに ふむふむ

ざっくりまとめると

抜け毛が取れてお掃除しやすく

ダニやハウスダストともさよならできて

静電気除去効果もあるとのことです。

す、すばらしい!

布製の物だったらクッションとかベッドとか大体いけるらしい

時間がないので早速試してみます。(現在19時を回りました)


今回のターゲットは




ランちゃんの寝床にひいてあるフリースです。

このフリース、こまめに洗濯もしコロコロやガムテを使ってもこの有様なのです。
毛が付着しやすくて掃除がしづらいとかほんと…
ゴミも有料化だしリストラ対象候補なんですが

そんな君(フリース)に朗報です。

このクリアレールスプレーでキレイになった暁には

もったいないのでまだまだ活躍していただけることを約束しましょう。



さっそく散布してみます。

ミントのさっぱりした香りがいいですね。

散布した後はよく乾かしてからお掃除するといいらしいので

1時間ばかし放置してみます。


----------1時間経過


20時をまわりMステがはじまっちゃいました。

シャララキラリフフフーン♪

あ、テレビ見てる場合じゃなかった。


なんとか乾いてるようなのでさっそくコロコロをかけてみます。


お…


おおお?


これは…






劇的ビフォーアフターです。


ちょっとびっくり。


いや、正直な話ですね
そんなキレイになんてねならないんじゃない?
とか心のどっかで思ってました。
スミマセンスミマセン






はーすっきり!とってもきれいになりました!

わたしの今までのコロコロとガムテの努力はなんだったのかー。

ほんとに付着した毛がちょっと浮いてるような感じで軽くかけただけでほとんどが取れました。

というわけでフリースにはまだまだランちゃんの尻の下に敷かれ続けてもらいましょう。


そしてちょっと楽しくなってきたので

いま裏面にもスプレーかけて乾かし中です。

今度はベッドとか日中にスプレーしてお日様にあててみようと思います。





無くなったら詰め替え用を買っちゃいそう。





モラタメさん、ライオンさん

3ヶ月素敵な商品をモニターさせていただいてありがとうございました。

拙いレポートではありましたがお付き合い下さった方もありがとうございます。

また明日からは通常営業でーす。



モラったりタメせちゃうモラタメさんはコチラから↓



ライオンペット | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんにちは。モラタメ編集部の石井です。
梅雨のこの時期、如何お過ごしでしょうか?

クリアレールの記事UPをありがとうございました。
可愛いランちゃんと言えども、抜け毛のお掃除は大変ですよね。
劇的ビフォー&アフターで
想像以上の効果をご実感いただけて良かったです。
ダニがわき易いこれからの季節、よろしければご愛顧下さい♪

3ヵ月のモニター活動をどうもありがとうございました。
楽しんで活動していただけましたでしょうか?

これからも、ワンちゃん&ワンちゃんオーナー様に役立つ商品をご提供出来るよう
ライオンさん並びにモラタメスタッフ一同がんばっていきたいと思います。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします!
モラタメ編集部の石井です♪ | 2009/06/30 10:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック