アポロとランちゃん

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 天気良すぎて眠くなる | main | ごぶさたであります >>

2匹とドッグランと



今日は運動会のはじまりの合図の

銃声のパーンって音で起床しました。

運動会なつかしー。

風にのっていろんな曲やら放送が聞こえてきたんですが

暴れん坊将軍のテーマを何の競技に使っていたのかすごい気になる。





天気の良い日が多くなってきてうきうきしちゃいますね。

先日やっと2匹でランデビューしてきました。





ランちゃんもだいぶ上手に





あいさつとかできるようになってきたかな。





追っかけらるのがちょっと苦手みたいで

遊ぼうって誘われると逃げてきます。

せっかく誘ってくれてるのにもったいないねえ。





ベンチでお昼寝中のおじさんがいて

その上でわんこ2匹も一緒にお昼寝してました。

うーん。平和。





最近気がついたんですけど

この2匹

家の中だとほぼケンカばっかりなのに

外に連れていくと

「ここは一時休戦で協力して乗り切ろうぜ!」

的な感じで

なんやかんや仲良し風にみえちゃいます。

家でも仲良し協定を結んでいただきたいものです。






全然関係ないんですが

花壇にいちご植えてたら発見したテントウムシ。

虫だめな人すみません。気持ち小さめに。

あ、わたしも虫は基本的に駄目なんですけど

テントウムシだけはかわいくみえちゃうんですよね。

妹に写真みせたら

イヤーきもちわるい!って言われました。

そういやわたしは幼少時に

テントウムシを食べて母が慌てて病院に連れていったという

経緯がありまして…

好きなんでしょうね

勿論食べたいとは到底思わないんですがね…!


日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anr3.jugem.jp/trackback/94
この記事に対するトラックバック